てつちんのけちけちブログ

主に、家計、家(新築して9年目)、
節約、嫁さん、子供(8歳)について、ブログを書きます

つらかった家作り!(嫁さんの事)

2007年に家の建築中に嫁さんが妊娠しました。


36歳で子供ができて嬉かったのですが


嫁さんはつわりがひどく、今おもえば私の対応も悪かったなぁ~と思う。


嫁さんはマタニティブルーで家はいらいといいだし

いつも機嫌が悪く、けんも多かった


子供が1歳位でマタニティブルーも治まり

今は仲良く暮らしています。


今だから言える!つらかった事件ベスト2


1位 

嫁さんが子供を産んでから実家に里帰りした時に

元気かとメールを送ったら、メールで子供が起きたと

怒りのメール、その後は2日間連絡なし

当時は落ちこんだなぁ~ 


2位

実家から子供と帰ってきた、直後に嫁さん触った(実際はつかえただけ)と勘違いされ

全力で蹴っ飛ばされる

痛かったし、子供のために我慢したよ。

×

非ログインユーザーとして返信する