てつちんのけちけちブログ

主に、家計、家(新築して9年目)、
節約、嫁さん、子供(8歳)について、ブログを書きます

ソフトバンクエアーターミナル変更で速度向上

私の住むエリアは

ヤフーBBが使えなくなるので

2年前にキャンペーンでソフトバンクエアー

に変更しました。(ターミナル4)


月額 3.113円

(ターミナル分割払い込み、キャンペーン割引後)


ソフトバンクエアーの速度は遅く

ターミナルの場所の変更やリセットなど

しましたが、速度は遅く

料金が安いので、我慢して2年間

使いました。



ターミナルの分割の支払いが終了した

ので、ターミナル5に変更しました。


ターミナル変更後、1ヶ月経過しましたが

速度は安定して、22時以降少し速度は

落ちますが、問題ありません。


現在、月額5.643円(ターミナル分割払い込み)


ソフトバンク光より料金は安く

スマホのワイモバイルの料金1000円割引

もあるので、料金も満足しています!!

×

非ログインユーザーとして返信する