てつちんのけちけちブログ

主に、家計、家(新築して9年目)、
節約、嫁さん、子供(8歳)について、ブログを書きます

地震 能登の実家の状況

1日に能登半島地震がありました。


私の実家は珠洲市から車で20分位の距離

にあります。


実家の被害は外構の一部の破損で

人的被害はありませんでした。


実家の地区は現在、ほとんど停電、断水

ですが、実家は電気は使えますが

水は使えません。


私の家は石川県ですが奥能登までは

車で2時間程度(通常)、震度は5強

被害はありませんでした。


実家は断水なので、水など実家に届けたい

のですが、行けてません。


今は募金しかできませんが

悲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する