てつちんのけちけちブログ

主に、家計、家(新築して9年目)、
節約、嫁さん、子供(8歳)について、ブログを書きます

能登の実家 水道復旧

私の実家は能登半島地震の被災地です。


実家の町は水道の復旧予定は

2月末からですが、1月の末に復旧して

風呂に入れて、洗濯もできると連絡が

ありました。

水道業者は県外から応援もあり

感謝しています!


私の家は石川県の加賀地方なので、

1月の中旬に実家の両親を私の家に

3泊めました。


両親は16日間、風呂に入れず

温泉に連れて行くと喜んでいました。


往復のバスや温泉は被災者は無料でした。

支援ありがとうございました!


実家の両親の親戚や知り合いは

家の損壊も大きく、家に帰れない人も

います。


早期の復旧を願うばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する